

ただいま

ようこそのお運びありがとう存じます。

尚、コメントはできないようになっています。
すみません。

ご訪問いただいた方、
コメントしてやろうじゃないかと思ってくださった方、
本当にありがとうございます



ごぶさたしておりました。

グリーンスムージーに飽きて

グリーンスムージー飲まなくなったら

ブログも書く気がなくなって…

私も人間ですからね、日々文句とか文句とか

いろいろ感じてはいるんですけどね。

文句ばっかりかいっ!?ってツッコんでくださいね。

ハイ。結構文句ばっかりです。


えー、で、

グリーンスムージーとかそういうもの再開です。

新しく飲み始めたもの、それは、

バナナきなこココアミルク

この便秘体質、やっぱりどうにかしたいんですよねー。

まだ以前のように飲んだら出る!というようなサイクルにはなってませんが

徐々に腸が変わってきている感触あり。

無理せず続けられる体質改善を目指します。

theme : 体質改善
genre : ヘルス・ダイエット

本日のグリーンスムージー

ようこそのお運びありがとう存じます。

尚、コメントはできないようになっています。
すみません。

ご訪問いただいた方、
コメントしてやろうじゃないかと思ってくださった方、
本当にありがとうございます



本日のレシピです。

豆苗        1/3パック
そばの芽       適当
バナナ       1/2本
マンゴー      3/4個
オレンジ        1個
キウイ         1個
水         200ml

前回のレシピを載せたのが4月28日

今日が5月3日

そんなに飲んでなかったかしら???

まぁでも、あれですわ。

レシピに変化がなさすぎて飽きます。

さんも最近はめっきり自力で出てないようだし

レオンの入院以来、調子狂ってしまった感じ。

もうすぐ退院らしいので、私の腸もいい感じになって欲しいところ。

theme : 体質改善
genre : ヘルス・ダイエット

本日のグリーンスムージー

ようこそのお運びありがとう存じます。

尚、コメントはできないようになっています。
すみません。

ご訪問いただいた方、
コメントしてやろうじゃないかと思ってくださった方、
本当にありがとうございます



本日のレシピです。

豆苗        1/2パック
人参の葉っぱ    ちょっと
バナナ       1/2本
ぶどう        80g
マンゴー      1/2個
パイナップル      2切
デコポン        1個
リジュベラック   150ml

今日は夕食をグリーンスムージーに置き換えです。

最近ずっと同じ味だったので、違うフルーツを仕入れに行こうと思いまーす。

theme : 体質改善
genre : ヘルス・ダイエット

本日のグリーンスムージー

ようこそのお運びありがとう存じます。

尚、コメントはできないようになっています。
すみません。

ご訪問いただいた方、
コメントしてやろうじゃないかと思ってくださった方、
本当にありがとうございます



本日のレシピです。

豆苗        1/2パック
バナナ       1/2本
ぶどう       60g
マンゴー     1/2個
パイナップル     3切
デコポン       1個
リジュベラック  200ml

とてもおいしくできました。

ただし、少々あわあわです。

最近調子よく出てます。

これはリジュベラックのせい?

私が超のつく便秘ということは何度も何度もお知らせしてきました。

で、週一回、腸内洗浄のつもりで


でドバッと出しているのですけれども、

この「どくだし乳糖」

飲んでから1~1.5時間、ひどいときは3、4時間もよおさないのです。

しかし、リジュベラックを始めてからというもの

1時間せずにくるのですよ。

腸内環境がよくなってきている証拠なのではないかと。

酵素って人間にとっては本当に大切なものらしいですよ。

リジュベラックに出会えてよかった。

theme : 体質改善
genre : ヘルス・ダイエット

昨日のグリーンスムージー

ようこそのお運びありがとう存じます。

尚、コメントはできないようになっています。
すみません。

ご訪問いただいた方、
コメントしてやろうじゃないかと思ってくださった方、
本当にありがとうございます



本日のレシピです。

豆苗        1/2パック
バナナ       1/2本
ぶどう       50g
マンゴー     1/2個
キウイ        1個
パイナップル     2切
デコポン       1個
リジュベラック  200ml

そもそも豆苗って「グリーン」でいいのだろうか?

ブロッコリーや白菜は「グリーン」ではないと書いてありました。

じゃあブロッコリースプラウトは×?

豆苗もエンドウ豆の若芽だし、×なのかしら?

もはや本来のグリーンスムージーとはかけ離れてしまっているのかもしれません。

でも、身体によさそうなので

これでいいのだ。

theme : 体質改善
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
