

興ざめ

ようこそのお運びありがとう存じます。

尚、コメントはできないようになっています。
すみません。

ご訪問いただいた方、
コメントしてやろうじゃないかと思ってくださった方、
本当にありがとうございます



毎週楽しみにしている

最後から二番目の恋

毎週面白いです。

楽しいドラマを作ってくださってありがとうございます。

でも、エンディングテーマがいただけません。

面白かった~と余韻に浸る間もなく、浜崎あゆみの歌声が…

浜崎あゆみってもう賞味期限切れてると思うんですけど。

あの声を聞くとせっかくの楽しい気分が興ざめです。


賞味期限切れと言えば、テレビとか、

んー

メディアっていうんですか?

そういう業界の人たちが賞味期限切れの芸能人を
いつまでも使うのって何なんでしょうか?

私が思う賞味期限切れの芸能人っていうと、

SMAP

明石家さんま


他にもありそうなんですが、パッと思いつくのはこの2組。

扱いも超VIP級ですしね。

SMAPは泣く子も黙るジャニーズ事務所所属だから

わかるような気がしますが、

使わないと他のアイドルを使わせてもらえないというような

事情があるのだろうと思います。

嵐を使いたいから泣く泣くSMAPを使う。

嵐のバーターのSMAPみたいな。

SMAPファンが見たら激怒されるでしょうね。
すみません。
私個人の意見ですので。


もうひとり。

明石家さんまってそんな面白い?

面白くないこと言っても若手にツッコんでもらってやっと
成立してるような…

見ててお守が大変なおじさんやなぁって思います。
しつこいようですが、私個人の意見ですので。

どんな世界でも、義理とか人情とかしがらみとか

大変です。

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
