

大麦?小麦?

ようこそのお運びありがとう存じます。

尚、コメントはできないようになっています。
すみません。

ご訪問いただいた方、
コメントしてやろうじゃないかと思ってくださった方、
本当にありがとうございます



現在、犬用の大麦若葉を

グリーンスムージー用に栽培中の私でありますが、

ナチュラルハイジーンをされてる方々には

小麦若葉の方が馴染みが深そう。

ウィートグラスジュースと言って小麦若葉を

こちらはミキサーではなくジューサーでギュギュギュと

絞ったジュースです。

まさに「んー、まずい!」ってやつだと思います。

で、

どっちがええんじゃ?と

大なのか小なのか?と

疑問に思うわけです。

そしたら、やっぱり栄養成分に違いがあるのですって。

葉緑素やビタミン、ミネラルが豊富なのはもちろん、

大麦若葉は、βカロチンとクロロフィル(葉緑素)が

小麦若葉は、食物繊維、鉄、ギャバ(γアミノ酪酸)が豊富

なんだそうです。

両方!

両方栽培します。ハイ。

これ買お。

theme : ガーデニング
genre : 趣味・実用

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
