スポンサーサイト


名前をなくした女神

ようこそのお運びありがとう存じます。

尚、コメントはできないようになっています。
すみません。

ご訪問いただいた方、
コメントしてやろうじゃないかと思ってくださった方、
本当にありがとうございます



『名前をなくした女神 第9話』

結城先生辞めちゃいましたね

正しくは「羅羅ちゃんママに辞めさせられた」ですけど。

千秋が急に出てきてビックリしました。
なんか意味あるの???

結城先生は子供のことをよく見ている云わば『いい先生』
だったから視聴者目線からすると非常に残念

いやぁ、でも・・・
子供が通う幼稚園の先生とお母さんが手を握り合ってたら
許せませんし、やっぱりお辞めいただくしかありませんね。ハイ。

しかし。
さすが『いい先生』。
最後にお土産を残して行ってくださいました。

羅羅ちゃんママにチクリ。
「羅羅ちゃんに間違ったことを学習させないでくださいね」

ただし、これは全然効いてませんでした

「なんのことぉ?」みたいな顔してましたから。
アホ丸出し


効いたお土産は、

「いつだって自分で自分を大好きだって言える人でいて欲しいです」

これですね

将来が心配な羅羅ちゃんも茨城(栃木?)訛りパパの具体例の助けもあり
ちゃんと理解できました。

それに、根性ババのママもちょっぴり改心の兆し。

めでたしめでたし。


爽くん家は、徐々に快方に向かっているといった感じですが、
でも痴漢してたんだよね

こればっかりはね、
見ちゃってますから。ハイ・・・

でも、頑張ってください。
爽くんのために。

心配なのは彩香ちゃんですね。

心が不安定なうえに、カンニングまで!?

彩香ちゃんママ、早く気付いてあげて

健太くん家は今日も健全で順調。
パパのお仕事早く決まったらいいですね。

今回の主役は何と言っても海斗くんママですよねー。

「家族写真がいい」って言っただけであんなに恐ろしい目で
睨まれてしまうんですか!?

ビックリですわ

海斗くんママってパパを支配したいのかしら?

確かにほとんど収入のない夫だし
ママがなんとしなくちゃ!なんだけど・・・

男って結局立てないとダメなんでしょうね。

私がそれを感じる顕著な例が
「売れたミュージシャンが糟糠の妻を捨てる」ってあれです。

玉置浩二しかり、桜井和寿しかり、GLAYのTERUしかり。

女って現実的な生き物なんでしょうかね。

売れても「調子に乗っちゃダメよ」って思ってしまう。
実際、言うんでしょう。

「やっぱり俺は選ばれた人間だったんだ!」
なーんて有頂天になってる男に。

売れないときに支えてた人ならなおさらです。

だから収入がなくても、仲良くやっていきたいなら
「立てること」なんでしょうね。

ってことに気づいてあげてよ、海斗くんママ!!

勝手にキャンセルとかさ、間違ってもダメですよ。

来週はまた健太くんが被害にあってしまいそうな
予告でしたが・・・

健太くんてばとばっちりばっかでかわいそう。

きっと立派な大人になるよ。

最後はぜひともハッピーエンドでお願いします。
スポンサーサイト

theme : 名前をなくした女神
genre : テレビ・ラジオ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
