スポンサーサイト


名前をなくした女神

ようこそのお運びありがとう存じます。

尚、コメントはできないようになっています。
すみません。

ご訪問いただいた方、
コメントしてやろうじゃないかと思ってくださった方、
本当にありがとうございます



『名前をなくした女神 第10話』

お利口さんの彩香ちゃん、とうとう『おねしょ』まで

天真爛漫なはずの小さい子供も追い詰められてしまうんですね…

塾の先生に呼び出されカンニングの件を知らされた彩香ちゃんママ、

「みんな私のせいだわ」 と、なんともあっさり反省。

ああいうママはもっと粘りそうなんだけど、
「時間がない」ってやつですか?

致し方ない…

彩香ちゃん家ばかりにかまっているわけにはいかないのです。

何はともあれいい方向へ向かっているのは間違いなさそう。
いつのまにかパパもすっかり『いいパパ』だしね

羅羅ちゃん家は今回はおとなしめでしたね。

来週は訛りパパにママが一喝されるよう。

やるときはやるんだね。
よしよし

爽くんママこと『ちひろちゃん』

よかったね。
健太くんママと仲直りができて。

実際に誘拐まがいの事件が起きて加害者を許せるケースが
あるのか疑問ですが、ここはドラマということで。

パパのセクハラ疑惑もどうやら『濡れ衣』だったようだし。

でも、、、

しつこいようですが、痴漢してましたのよ、あの方。

すっかりスルーされてますけど

まぁここはドラマということで。

爽くんも元気になったことだし、
あとひと息だね

今回の主役は、表向きには『海斗くんママ』なんだけど、
私は『空斗くん』に惹きつけられましたね~。

名前は変だけど、
あの子 なんていい子なんだ。

日頃から連れ子の負い目(?)を感じて気を遣いまくってんだろうなー。

ほんと、「母のことは僕がなんとかしますから、なんとかっ」
には泣けましたよ

海斗くんママしっかりしなさいよっっ!!

子供になんてこと言わしてんだ

でもまさかねー、受験書類破いて捨てるなんてねー。

妬みで頭がおかしくなってるんだね。

ヒモ状態のパパも離婚は本気じゃなかったのかしら?

泣いてすがられたらあっさり取り下げそうでしたよね?
泣いてすがられたかったパターンか!?

こちらも来週は納まるところへ納まりそうな感じでしたね。

ま、来週は最終話なんですけどね

健太くん家は被害にはあっているものの
今回も健全。

やさしい旦那さま、明るく優しい坊っちゃん、できた奥さん。

言うことなし!

これでは妬まれても仕方がないんでしょうか?

来週にはパパの仕事も決まりそうだし

この調子じゃ健太くんも名門明峰学園に合格しそうだし

ママの作るドールハウスは高評価だし

順調すぎるくらい順調な理想の家庭。

言うことなし!

もう終わっちゃうんですね。

楽しみなドラマだったのに

来週はうれし涙を流しながら見ます。
スポンサーサイト

theme : 名前をなくした女神
genre : テレビ・ラジオ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
