スポンサーサイト


こんなんアリですか!?

ようこそのお運びありがとう存じます。

尚、コメントはできないようになっています。
すみません。

ご訪問いただいた方、
コメントしてやろうじゃないかと思ってくださった方、
本当にありがとうございます



今年も行ってきました。

どこへ?

アゲハの幼虫の食草である柑橘系の葉っぱをいただきに。

詳しくはコチラ「100%勇気!」をご覧ください。

今年で三年目です。

三宝柑のお宅の方はどう思っていらっしゃるんでしょうか?

でもそんなこと気にしてたら幼虫たちが餓死してしまうので
来年も再来年もレッツゴーだ

この話題だとカテ違い。

本題は帰り道でのこと。

某レンタルショップ前に5歳くらいの女の子を連れた
母親と思われる女性がいました。

髪の毛はわりと明るい茶色で、いわゆるヤンママのような出で立ち。

その人の眉毛がっっ!!!

眉尻の最後が目尻の高さなんです。

わ、わかります???

眉山から目尻の2センチ横くらいまでスーッと書いてあるんです。

当たり前よ。
本物の眉毛だったらもっと驚くというか気の毒だわ。

そんな眉毛の書き方どこかに載ってますの?

眉毛って眉尻が眉頭より下がらないってのがセオリーではなくて?

下がってるにもほどがあるじゃない。

ヤンキーとかそういう系統の方がご覧になる雑誌の
How To Make特集にでも載っているのかしら?

私があまりにも俗世間とかけ離れているのかしら?

頭の中がだらけでございますの。


そういえば。

モンシロチョウの幼虫の話題が放置されてました。

アゲハの幼虫で虫に対しては少し抵抗がなくった私ではありましたが

気持ち悪いです。

写真を撮る気にもなれないくらいに。

その気持ちを押し殺してせっせとキャベツを与えて世話をしていた
つもりだったのですが…

全滅してしまいました

スーパーで買ったキャベツだったから農薬が染み込んでいたのでしょうか?

そのわりには結構食べてたんですよねー。

ビジュアルが気持ち悪かったのでそれほど悲しくもない
なんてひどい私。

やっぱり幼虫はアゲハが一番!

それもナミアゲハ!!

キュートなんですよねー。うんうん

飼育おすすめランキング第一位ですよ
スポンサーサイト

theme : コスメ・美容
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
