

すごいね

ようこそのお運びありがとうございます。

テレビコマーシャルで流れている?やさいしぼり?飲みました。
やさいしぼり
?黄金比ブレンド?っちゅうやつです。

youさんがコマーシャルで言ってますよね。
「すごいね」って。

んーkao01

普通?無言、汗

おししいんです。
おいしいんですよ。
おいしんですが・・・無言、汗

確かに、ふた昔、み昔前の野菜ジュースの味からすると
感動的なおいしさです。
昔の野菜ジュースは、セロリ臭くてドロドロで飲めたもんじゃ
なかったですもんクスン

最近の野菜ジュースはいろいろ努力されててホントに
飲みやすくなりましたよね。

肝心のお味は、
100%野菜ジュースはどうしてもドロドロしてしまうのですが
?やさいしぼり?は驚異のサラッサラです。
youさんの言うとおり「甘い」ですし、ゴクゴク飲めます。

贅沢に作ってあるという感じなので
ゴクゴク飲んでしまうともったいない気がします。

業界はゴクゴク飲める野菜ジュース合戦なんですか?

おいしいbikkuri01と言わなかったわりに、ちゃっかり24本プレゼントに
応募してしまったアタシですムフフ

やさいしぼりプレゼントはコチラ
http://yasai-shibori.com/present/

購入はコチラが安いですね。1本あたり79円




theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

Secret

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
