

何様だ!?

ようこそのお運びありがとう存じます。

尚、コメントはできないようになっています。
すみません。

ご訪問いただいた方、
コメントしてやろうじゃないかと思ってくださった方、
本当にありがとうございます



松本龍復興担当相とやらが宮城県知事に説教してましたね。

エラソーに。

実に不愉快。

もう仕事しなくていいから出てくんな。

アタシは地位があろうがなかろうがエラソーに
物言う人間が大嫌いです。

「偉い人」って思うのは自分じゃなくて相手なんだよ。

何様のつもり!?

宮城県知事の村井さん、よく耐えられてましたよ。

アホの言うことには「はい、はい」言ってるのが一番だから
その応対で正解でしたね。

国会議員にはちゃんとした人がなって欲しい。

あ、思い出した。

原発反対って声を上げたからって芸能界を干されるって
どういうこと!?

そんな国…

どういうこと!?

なさけない

theme : 政治のニュース
genre : ニュース

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
