

そういう力

ようこそのお運びありがとう存じます。

尚、コメントはできないようになっています。
すみません。

ご訪問いただいた方、
コメントしてやろうじゃないかと思ってくださった方、
本当にありがとうございます



最近テレビへの露出が極端に多くなった

『 細野豪志内閣府特命担当大臣 』

この人を見ると、

「あ~、路チューの人ね」

「声が悪いなぁ~」

と思います。毎度毎度。

私が思うのだから、たくさんの方が思っておられると
思います。

ほんでもって、昨日の『 1年1組平成教育学院 』に

『 山本モナ 』が出演しておりました。

路チューのお相手ですな。

この人、6月30日付で芸能界を引退してたんですね。

昨日見たから今年いっぱいなのかと思ってました…

で、思ったんですが。

『 山本モナ 』の引退って

いわゆる『 そういう力 』によるものなのかも!?って。

真相は闇の中ですけどね。

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
