

最後の手段

ようこそのお運びありがとう存じます。

尚、コメントはできないようになっています。
すみません。

ご訪問いただいた方、
コメントしてやろうじゃないかと思ってくださった方、
本当にありがとうございます



寒くなってきました。

私、相当な冷え症です。

年中困ってます。

夏もクーラーをつけて少ししたら「寒い、寒い」を連発です。

夏の電車、夏の喫茶店、夏の百貨店、
どこもかしこも拷問です。

なので、真夏でもストールや長袖の上着は必需品。

裸足でサンダルなんてとんでもない。

夏でそんなですから冬は大変です。
許されるなら冬眠したいです。

そこで最後の手段です。

とうとう手を出してしまいました。

111115養命酒

レトロなデザインがいかにも効きそう。

味はとんでもなく不味いですが(好きとおっしゃる方もいらしてビックリ)
お薬だと思って飲んでます。

効果のほどは・・・


全然わかりません。

アルコール度15度ほどあるお酒なので飲んだ後はポーとします。

これで冷えが改善されれば言うことないんですがねー。

theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
