スポンサーサイト


うそ!?

ようこそのお運びありがとう存じます。

尚、コメントはできないようになっています。
すみません。

ご訪問いただいた方、
コメントしてやろうじゃないかと思ってくださった方、
本当にありがとうございます



金正日がこの世を去りましたね。

毎日その話題で持ちきりです。

北朝鮮という国は変わることができるのでしょうか?


今朝の『とくダネ!』のコメンテーターなんですが、、、

メガネをかけた男性でした。

その男性が「金正男(ジョンナム)」のことを

「まさお」

と言ったのです。

間違ってますよね!?

正日のことを「セイニチ」と表現される方もいらっしゃいますが

「まさお」はないですよねー。

コメンテーターに選ばれるくらいだからお利口な方のはず。

いつものようにテレビにツッコミは入れておきましたが。
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
