スポンサーサイト


神!?

ようこそのお運びありがとう存じます。

尚、コメントはできないようになっています。
すみません。

ご訪問いただいた方、
コメントしてやろうじゃないかと思ってくださった方、
本当にありがとうございます



年末のため、特番だらけで2時間ドラマ大好きな私としては
つまんない毎日を過ごしております。

そんな中、昨夜ちょこっとだけ『レコード大賞』を見ました。

始まったところだったので新人賞部門の3組だけ。

アイドルユニット2組と「六本木星屑」とかいう歌を唄っている人。

新人賞に選ばれたにもかかわらず初めて見た次第。

「六本木星屑」に関しては全くのご新規さんでして、

顔もたいして良いことない、歌もたいして上手くない。
誰なんですかね?


本題はアイドルユニットです。

AKBにあやかってか、今やアイドルユニットだらけですね。

昨夜のレコード大賞は『AKB48』だったわけですが、

新人賞部門に出てきていたアイドルユニットとは
レベルが全然違いました。

楽曲も振り付けも迫力も(人数のせい?)格が違う。

新しどころは所詮二番煎じといった感じ。

秋元康はやはり神なのでしょうか?

『おニャン子クラブ』をブレークさせて、それが終わって

私なら『モーニング娘。』がブレークした時点で拗ねてしまうところですが、

ユニットに固執して、再度大ブレークを起こすなんて

粘り勝ちというか、

やはり神?
スポンサーサイト

theme : 思ったこと・感じたこと
genre : 日記

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
