スポンサーサイト


新年恒例

ようこそのお運びありがとう存じます。

尚、コメントはできないようになっています。
すみません。

ご訪問いただいた方、
コメントしてやろうじゃないかと思ってくださった方、
本当にありがとうございます



年明け恒例の

『人間ドック』

に行ってまいりました。

今日結果が出るレントゲン、胃カメラ等々には異常が認められませんでした。

よかったですぅ。

詳しくは二週間後のお楽しみ。

ところで、「胃カメラ」と言えば

最近「苦しくない胃カメラ」ということで鼻の穴経由のものが
注目されてます。

そりゃあ、ちょっとでも楽な方がよござんす。

「鼻の穴胃カメラ」を体験された方の感想を検索。

「鼻に水が入ったときのような痛みがありますが、
その後は楽でした」

というような感想多数。

鼻がツーンとなるようです。

私、口経由の胃カメラは言うほど苦ではありません。

喉を大きく開けられるので、ゲェゲェならないのです。

管が入っていく苦しさはもちろんありますが、
それは鼻の穴経由でも同じこと。

そしたら口経由の方が断然楽ということに。

鼻に水が入った時の痛みの方がイヤ。

これから「鼻の穴胃カメラ」が主流になったりすると
大変困りますわ。

鼻の穴胃カメラの細さの管を口から入れるのが私の理想。

一番の理想はカプセル型のカメラを飲んで、
自然にう○こさんと出てくるっちゅう最新式ですが、

まだ実用化はされていないのかな?

う○こさんと一緒に出てくるから再利用できなさそうだし、
膨大な費用がかかりそうです。

一年に一度の人間ドックが楽しみ♪

なんていう日が来て欲しいものです。
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
