

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ようこそのお運びありがとうございます。

今年もやってきました。
想像してたよりもかなり早くにそれはやってきたのです。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
アゲハ卵のゆず?

黄色いのがポツンとあるの見えますか?
アゲハ蝶の卵です。
はや~びっくり

我が家の越冬さなきも無事羽化をして巣立っていったのですから
当然のことかもしれませんね。
しかしながら短い間に伴侶をみつけて子孫を残す作業を終えるなんて
すごいわぁおおー!
どこで異性とめぐり会ったんですか?
教えて欲しいもんです。

まだ準備不足だったのでもう少し後にして欲しかったな・・・はぁ

また今年も戦いが始まります。
今年こそ柑橘の苗は買うまいと心に決めている私です。

それにしても卵を産みつけたこの?ゆず?はまだ赤ちゃんですよ。
アゲハ卵のゆず?

アゲハのお母さん、もうちょっと計画的にお願いします。



コマーシャルです。よかったら見てあげてくださーい。
バナー(めちゃチケ!)

Secret

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
