スポンサーサイト


子供が見てるでしょ

ようこそのお運びありがとう存じます。

尚、コメントはできないようになっています。
すみません。

ご訪問いただいた方、
コメントしてやろうじゃないかと思ってくださった方、
本当にありがとうございます



21時ごろ、近所のスーパーへ行ってきました。

21時ともなると人もまばら。

そこに髪をきちんとセットして着物をお召しになったご婦人が。

お孫さんと思われる坊っちゃんをカートに乗せてお買い物されてました。

偶然お帰りのところに出くわしましてね、

結構荷物が多かったのです。

レジ袋3つにご自分の手提げバッグ。ちょっと重そうでした。

カートから荷物を降ろされて、
坊ちゃんを抱き上げて降ろして…

カートには買い物かごが入ったままです。

どうする?

片づけないでそのまま行くのか?

あーあ

そのまま放置でお帰りになりました。

子供が見てるでしょーが。

そういうことしていいと思う人間に育つでしょーが。


あのー、ずっと思ってることがあるんです。

こういうことする人のこと、私は「アホ」と呼びます。

「アホ」は「アホ」を育てます。

だから、「アホ」は子孫を残さないで欲しいのです。

子孫を残したいのなら「アホ」は辞めてからにしてください。
スポンサーサイト

theme : 思ったこと・感じたこと
genre : 日記

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
