スポンサーサイト


困ったときは

ようこそのお運びありがとうございます。

早くもネタ切れの兆しガーン

そんなときの必殺技bikkuri01
ペットネタでございますぅぅぅキャハ

我が家には2匹のネコ猫と1匹のイヌゴールデンレトリバーがいます。
これがみんな高齢でしてねー。

ネコ猫は21歳と15歳、イヌゴールデンレトリバーは12歳。
イヌは大型犬なので、平均寿命と言われている年齢です。

今のところ全員元気にしています。
21歳のネコはさすがにはしゃいだりすることはありませんが
ごはんも自分で食べるし、歩けるし、上等上等グー!

その21歳のネコです。
あきと?

陽だまりでねんねです。

私。
生まれ変わったら飼い猫になりますわほー



コマーシャルです。よかったら見てあげてくださーい。
バナー(めちゃチケ!)

スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

初めまして!

櫻子さま、私のブログに来て頂いて有り難うございました
こんな出会いは嬉しいです~
櫻子さまのアゲハちゃん、お行儀よくサナギになってくれたのですね。
昨年秋、キアゲハ26匹、ナミアゲハ7匹、クロアゲハ1匹が越冬したのですが、ナミアゲハ、3匹、クロアゲハ
1匹が悲しい事に、寄生虫の被害を受けました。
サナギへの脱皮に失敗したキアゲハ、結局、羽化も上手く出来ず、縮れた羽のまま、手元に置いてます。
(1週間になります)
飛ぶことも、子孫を残す事も出来ない子だけど、せめて寿命を全うさせてあげたいな・・・
新芽に早速卵を産みにきたアゲハのお母さん、とても良い場所に産みましたね。
櫻子さんに世話をして貰えるのですから!
これからも宜しくお願い致しますね!

ぴゅいさん

コメントいただきましてありがとうございます。
ぴゅいさんのところはキアゲハの方が多いのですね。
我が家はナミアゲハばかりなんです。
また遊びに行きます。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!
Secret

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
