

本日のグリーンスムージー

ようこそのお運びありがとう存じます。

尚、コメントはできないようになっています。
すみません。

ご訪問いただいた方、
コメントしてやろうじゃないかと思ってくださった方、
本当にありがとうございます



今日は、

ほうれん草      1/3パック
バナナ          1本
キウイ          2個
パイナップル(カット)  6個
水          300ml

できあがりは800ml。

今日のはすっごくおいしいです。

一度に飲むとあまりよくないみたいなんですけど

ゴクゴクいっちゃいました。

グリーンスムージーを始めると、

カフェインを欲しなくなったり

ジャンクな食べ物を欲しなくなるそうな。

わかるような気もするけど、、、

おおっ!

しょうが紅茶とマダムブリュレを食する時間がやってきました。

待ってたんだよね~。

(原則グリーンスムージー前後40分は飲食不可です。水はOKかな?)

それでは、いただきます。


はっっ!!!

今日は便意なし

theme : 健康、美容、ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
