スポンサーサイト


洗脳

ようこそのお運びありがとう存じます。

尚、コメントはできないようになっています。
すみません。

ご訪問いただいた方、
コメントしてやろうじゃないかと思ってくださった方、
本当にありがとうございます



ねー。

大変ですよね、中島知子。

昔の写真もいっぱい出てきますね。

すごくきれいな人じゃないですか。からの激太り写真。

私的には浴衣の写真がダントツ1位ですな。

ふざけてる場合じゃないですけどね。

不謹慎ですみません。

男と別れたことがきっかけで占いにのめり込んだって?

たしかに、そういうときは心が弱ってるから

占いにしがみつこうとしたりします。

わかります、わかります。

よりを戻すには?

とか

忘れるには?

とか

自分ではどうしようもないから誰かにやさしく何か言って欲しいんですよね。

やさしくね。(これ大事です)

でも、そんなズブズブの関係になる前に気づくというか、

自然治癒するような気がするんですが、

よっぽど魅力的な人だったんですね、そのぽっちゃりした占い師は。

誰かのせいで自分が自分でなくなるなんて、考えただけで怖い。

中島さんもいつか今起こってること、笑って話せる日がくればいいのにね。

親御さんはもちろん、たくさん心配する人もいらっしゃることだし

一日も早く中島さん、

あなたの本当の味方のところへ戻りなさい。
スポンサーサイト

theme : 気になったニュース
genre : ニュース

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
