スポンサーサイト


ごはん

ようこそのお運びありがとうございます。

7年前に禁煙nosmoking成功してからというもの、
常にダイエットと縁が切れず、あの手この手を
尽くすものの満足いくbodyにはなれません。

目指すものがあるのにもかかわらず、
刹那に生きてしまうのですよ。私という人間は・・・jumee☆faceA150

今、とりあえず続けているのは、夕食にお米おにぎりを食べないこと。

これ、強い意志をもってすればやっぱり効果ありますよ◎

今日のメニューは
豚汁
?THE 豚汁?です。

大きさの目安にS&Bさんの?生しょうが?(売り出しで98円也)を
置いてみました。

かなりの量なんです。これ。

でも、ほとんど野菜ですし、いーっぱい食べても大丈夫ですよOK

おなかが健康な方は、お通じがよくなるんではないでしょうか。

毎日同じメニューはつらいので、いろいろと考えてはいるのですが
こちらもネタ切れ寸前です。
なにかいいメニューあったら教えてください。

毎日だとつらいので週一回は好きなものを食べていい日を
作ってあります。

この間はピザピザを食べました。

私のお気に入り、ドミノ・ピザの?グリル野菜たっぷりのピッツァ?に
ダブルチーズをトッピングしまーすきゃっ



食べ過ぎたときは、コレでなかったことにしましょう。
ピルボックスのブロック&ブロックです。


最近言うの忘れてましたねたらり

お米抜きの夕食、LaZYにがんばります



スポンサーサイト

theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

えー?細身のイメージあるけど、ダイエットしなきゃ
いかんわけ?

ま、年取ると、付くところは決まってるからね。

禁煙は7年前かー。オレは8年前。
禁煙前は58キロだったんだけど、禁煙後66キロに…w

さすがに体が重くなってきたんで、とりあえずビール
(発泡酒)をウイスキーに変更。
すると、見る見る間に60キロになって、脂っこいつまみ
を少なくしたら、一瞬だけ58キロに戻りました。

ま、その後、またビール(第三のビール)が飲みたくなり、
現在、60キロ前後で安定しております。w

しかし、好きなもの食べて良い日には、ピザですか?w
しかもダブルチーズときたもんだ。

オレの場合、サーロインステーキ…w

ローカロリーのレシピとしては、「ご飯に見えるけど、
実は半分がこんにゃくだったり」…とか、「春雨で冷やし
中華」とかありますなー…

酒は飲むの?

究極のダイエット

因みにワタシの一番のダイエットは体調を崩すこと・・
年に一回ほど頃合を図ったように体重ダウンができます。
ただ今回のように崩れが大きすぎるといささか不安になるのがタマにキズですな・・

ご訪問&コメントありがとうございます♪

***Gさん***
ダイエットしなきゃいかんわけなんです、ハイ。
ビールって太るんだね。
私は下戸なので酒断ちの線は消えてしまいました…
ずーっとセーブしてると気が参るので週一回は自分に
アマアマの日を設定してます。
そうすると結構がまんもできちゃうのよ。
Gさんからレシピを紹介していただけるとは意外でした!
「春雨で冷やし中華」はいただきかも!!
ありがとうございます♪

***Mr.CHIN***
大丈夫ですか???
背負っているものが大きい方ほど予防が大切ですから
検診はちゃんと受けてくださいね。
お願いします。
お忙しいでしょうけど、睡眠と滋養で早く元気になってください。

あ、春雨じゃなくて、しらたきでした。w
でも、春雨でもいけるかもね。
Secret

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
