スポンサーサイト


本日のグリーンスムージー

ようこそのお運びありがとう存じます。

尚、コメントはできないようになっています。
すみません。

ご訪問いただいた方、
コメントしてやろうじゃないかと思ってくださった方、
本当にありがとうございます



本日のレシピです。

ほうれん草     1/3パック
バナナ         1本
小ぶりのキウイ     2個
マンゴー        適当
パイナップル      6切
水         300ml

昨日はグリーンスムージーお休みしました。

なかなか時間調整が難しいグリーンスムージーであります。

土曜日のレシピ、

「さわやかなすっぱさ」と紹介しましたが、すみません。

ひと口ふた口なら「さわやかなすっぱさ」で間違いないのですが、

マグカップ単位でいきますとですね、胃をすっぱい攻撃されます。

なんであんなにすっぱくなるんだろ?

キウイのせい???

さて、今日のレシピ。

これはもう、美味しゅうございます。

マンゴーちゃんですね。

素晴らしい働きをしてくれます。

マンゴーちゃんレギュラー決定です。

AKB48で言うなら高橋みなみ当たりですかな。

センターの前田敦子は、そりゃあもう、

バナナさんです。
スポンサーサイト

theme : 健康、美容、ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
