スポンサーサイト


本日のグリーンスムージー

ようこそのお運びありがとう存じます。

尚、コメントはできないようになっています。
すみません。

ご訪問いただいた方、
コメントしてやろうじゃないかと思ってくださった方、
本当にありがとうございます



本日のレシピです。

水菜       1/2パック
バナナ        1本
りんご      1/2個
みかん        1個
小ぶりのキウイ    2個
ドライプルーン    2個
水        250ml

「水菜」初挑戦の巻です。

全然クセないです。

グリーンは毎日変えた方がよいのだそうです。

グリーンにはアルカロイドという毒素が少量含まれているらしく

毎日同じグリーンを摂取すると

一種類のアルカロイドが体内に蓄積されてしまうのですと。

水菜も問題なかったので、

■ほうれん草  →  ■小松菜
            
   ↑           ↓

■水菜      ←  ■チンゲン菜


でいこうかしら?

サニーレタスは苦くなりそうで怖いんですよね。

ま、一度挑戦してみるかな。


昨日の残りのりんご半分、「あわあわ」覚悟で投入しました。

案の定「あわあわ」

便秘に効けー!!とばかりに購入したプルーンも初挑戦だったのですが、

できあがり800mlに2個だけですので無問題。


最近、

お肌がかなり乾燥してるんです

グリーンスムージーを始めたことによる好転反応だったら

うれしいんだけどなー。

ただの老化かなー。
スポンサーサイト

theme : 健康、美容、ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
