

本日のグリーンスムージー

ようこそのお運びありがとう存じます。

尚、コメントはできないようになっています。
すみません。

ご訪問いただいた方、
コメントしてやろうじゃないかと思ってくださった方、
本当にありがとうございます



本日のレシピです。

チンゲン菜      1株
バナナ        1本
パイナップル     4切
小ぶりのキウイ    2個
ドライプルーン    2個
冷凍マンゴー     適当
水        300ml

ワタクシ、いまさらながら気づきました。

フルーツ多くね?

明日からもうちょっとグリーンの割合を増やさねば

せっかくグリーンスムージーに手を染めた意味がない。

フルーツを多くすると確かに、間違いなくおいしいのですが

最早ダイエットとは縁遠いものになっております。

体重減りません。

それにねー、やっぱりセレブな飲み物というか食べ物なんですよね。

コスパ悪すぎ。手間かかりすぎ。

優雅なマダムもしくはマドモアゼルが飲むものだったのね…

で、考えたのです。

青汁飲む方が手っ取り早いのではないかと…

で、「グリーンスムージー 青汁」でググってみました。

内容のいい青汁はコスパ的にグリーンスムージーと大差なかった。

酵素が生きてる青汁っていうのは限られているようです。

なら、お手軽な青汁&万田酵素でいいかもしんない。

ゆれるLaZY心。

theme : 健康、美容、ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
