

キタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ようこそのお運びありがとうございます。

キタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
アゲハ卵?

アゲハの卵でーすひよこ

黒くなってきているのわかりますはてな

もうすぐ生まれます。
2009年の第1号です。

この子は幸せなんですよ。
葉っぱ葉がいーっぱいあるから食べ放題ですもん。

7月くらいになると、葉っぱ葉不足が深刻になってきますからねアップロードファイル

幼虫のごはんのことはすごく心配ですけれど、
でもでも、今は元気に孵化して欲しい気持ちでいっぱいです。



コマーシャルです。よかったら見てあげてくださーい。
バナー(めちゃチケ!)


theme : 日記
genre : 日記

はじめまして。

アゲハの卵ですね。懐かしい♪
子供のころ育ててました。柑橘系の木が好きだった記憶があります。
ランキングから、いろいろ見ててクリックしに来ましたぁ~♪
頑張ってください!!
ところで、老舗の占いサイトご存知ですか?
http://cmizer.com/movie/40978
本格的な電話での占いだから、ちゃんと占ってもらえます。
そんな時間がない方は、メールでも占ってもらえちゃう。
よかったら、どうぞ♪
では、また覗きに来ま~す!
Secret

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
