

本日のグリーンスムージー

ようこそのお運びありがとう存じます。

尚、コメントはできないようになっています。
すみません。

ご訪問いただいた方、
コメントしてやろうじゃないかと思ってくださった方、
本当にありがとうございます



本日のレシピです。

水菜      1/2パック
バナナ     1/2本
パイナップル    3切
キウイ       1個
水       200ml

プルーン入れるの忘れた…

今日はフルーツ少なめにしました。

節約しないといけませんしね。

こないだまで使っていた「小ぶりのキウイ」はもらいものでして

熟れすぎて少々ヤバいにおいを放っていたのですが

今日のはまだまだ未熟な感じのキウイでした。

そのせいか、ちょっとだけ甘さが足りない仕上がりに。

もう少し寝かせておくことにします。

いつもいつもグリーンは特売のもの。

おそらく農薬てんこもりなんだと思うんです。

このグリーンスムージーはセレブな人が飲む物ですからして

もちろん材料は無農薬のものを使ってくださいと書いてある。

無理です。

んで、こんなもん見つけました。

【野菜・果物洗浄】(※1000倍に薄めて使います)
たらいなどに10分ほどつけおきして、水でさっと流してください。
農薬除去や除菌や鮮度を保つのに効果的です。

これで安心。

theme : 体質改善
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
