スポンサーサイト


湿疹

ようこそのお運びありがとうございます。

5ヵ月ぶりにインドエステに行ってきました。

実を言うと、今はエステになんか行ける身分ではないのですが、
その昔、まとめ買いをしていた最後の1回に行ってきたわけです。

痛かったjumee☆faceA73

私、普段からあまりストレッチとか、マッサージとかしないので
筋とか(ほか思いつきませんアセ)メチャクチャ固いんです。

インドエステしてもらっている間は「痛い、痛い」と言っているので
さぞかし困ったお客だと思われていることでしょう。

それは、さておき。

インドエステしてから4日経ちましたら・・・
湿疹?

湿疹?

こんなことにえぇ
湿疹のオンパレードでございます。

ま、いつものことなんですけどねjumee☆faceA105

おそらく、(ここから書くことは推測でしかないのですが)
悪いものが溜まっている状態でエステに行って、ガーッとリンパを流してもらうと
毒素が皮膚に出てきてしまうという、いわゆる?好転反応?ちゅうやつでは
ないかと・・・

?「肌の好転反応」というのは、医学的にはありません。?
というお医者さまの見解もあるのですががっくり

そんなこと言わんといておくれやすな。ちぇ

私は好転反応と信じて、またいつかエステに行けるように
LaZYにがんばりますっきゃっ

そんな私がお世話になっているエステサロン?ルナシア?さんです。
http://www.kyoto-beautyclinic.com/



コマーシャルです。よかったら見てあげてくださーい。
バナー(めちゃチケ!)

スポンサーサイト

こんばんわ^^

だ、大丈夫なんですかぁ???
エステの後に湿疹。。。
放置してたら消えるんですか?
かなり驚いたのでコメしちゃいました^^;

好転反応は、医食同源の東洋医学の考え方ですよね!!
考え方からすると、悪いところを薬で抑えたり患部を切り取る西洋医学より、食療養や血流や気の流れを整える東洋医学の方が信憑性がありますよね。
僕も食改善した時に、好転反応が出ましたよ!!
体内の汚れの8割近くは毛穴から出ると教えて頂いたことがあります。
最近では「デトします」って言葉を頻繁に耳にしますもんね^^

チャッピmamaさま

> だ、大丈夫なんですかぁ???
> エステの後に湿疹。。。
> 放置してたら消えるんですか?
> かなり驚いたのでコメしちゃいました^^;

はじめまして。
ご訪問とコメントいただきましてありがとうございます。
そして、私なんかのことをご心配いただきまして重ねて
お礼申し上げます。
いつも身体をケアしていないせいか、エステに行くと
ああいうことになります。
放置してれば長い時間をかけて消えます。
1ヵ月くらいかかりますかね。
チャッピmamaさんもストレッチとかマッサージとか
邪魔くさいですけどしてくださいね。
あと、「暑くても腹巻き」です!

はまぴーさん

> 好転反応は、医食同源の東洋医学の考え方ですよね!!
> 考え方からすると、悪いところを薬で抑えたり患部を切り取る西洋医学より、食療養や血流や気の流れを整える東洋医学の方が信憑性がありますよね。
> 僕も食改善した時に、好転反応が出ましたよ!!
> 体内の汚れの8割近くは毛穴から出ると教えて頂いたことがあります。
> 最近では「デトします」って言葉を頻繁に耳にしますもんね^^

こんにちは。
ご訪問いただいたのですね。ありがとうございます。
ですよね、ですよね。
好転反応です、この湿疹は。心強いコメントうれしいです。
えーっと・・・
私、てっきり、はまぴーさんのこと女性だと思ってました。
大変失礼をいたしました。
またブログにネコちゃんの写真いっぱい載せてくださいね。
Secret

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
