

小栗旬&山田優がホワイトデー婚

ようこそのお運びありがとう存じます。

尚、コメントはできないようになっています。
すみません。

ご訪問いただいた方、
コメントしてやろうじゃないかと思ってくださった方、
本当にありがとうございます



とうとう結婚しましたね

小栗旬&山田優。

以前、小栗旬が女の子をお持ち帰りしたとかどうとかいう

スキャンダルがあったときに小栗が言ったという

「(山田)優は詮索しないから結婚するなら(山田)優」

そして、山田優が言った

「疑惑止まりだと結果許してしまう」

どうよ、この二人。

小栗の発言は恋人をバカにしてるし、

山田優はどんだけ卑屈やねんと思うし。

明日入籍されるということで本人たちは幸せなんでしょうけど

山田優の親なら心配ですわよね(´・з-)(-ε・`)ネー

theme : 芸能ニュース
genre : ニュース

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
