スポンサーサイト


何飲んでます?

ようこそのお運びありがとうございます。

?サプリメント?って今や現代の生活にはなくてはならないもの
になっていますよね。

1日当たりの理想的な栄養分を数粒で補えるんですから
それを使わない手はありません。

と思いますもんね。

LaZYな私のことですから、もちろん活用しています。

私が飲んでいるのは、
サプリ(VC&システイン)

?ビタミンC??L-システイン?です。

ビタミンCは一粒で1000mgという、意味があるのかないのか
定かではありませんが、飲んでます。

?ビタミンC??L-システイン?も美白効果を期待して
の採用です。

透明感のある肌キラキラBになりたくって。

聞くところによると、?L-システイン?を飲むときは、
?L-システイン?の量の2~3倍の?ビタミンC?
飲むと効果倍増とのこと。

ビタミンCが不足すると白髪が出たりするんですって。

この?L-システイン?は500mgなのでそれを1粒と
?ビタミンC?2粒を飲んでます。

今、大事なこと思い出しましたbikkuri01

そういえば、できて間もないシミの色が薄~くなりました。
シミになりそうだなと思ってたところもなくなってるキャハ

?456ショッピング?さんで購入してまーす。
http://www.456.com/index.html



コマーシャルです。よかったら見てあげてくださーい。
バナー(めちゃチケ!)

スポンサーサイト

theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

Secret

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
