スポンサーサイト


目論見

ようこそのお運びありがとう存じます。

尚、コメントはできないようになっています。
すみません。

ご訪問いただいた方、
コメントしてやろうじゃないかと思ってくださった方、
本当にありがとうございます



明日葉に次ぐ栄養価の高いグリーン探しの旅。

その旅が終わりを迎えようとしています。

そのグリーンとは!

大麦若葉

これも青汁でおなじみですよね。

以前、グリーンにはアルカロイドという毒素が少量ふくまれているので

毎日同じクリーンを摂らないようにしなければいけない旨お伝えしました。

しかーし!

この大麦若葉はイネ科の植物なのでアルカロイドを含まないのですってよ。
(そういうことらしいです)

ということは毎日食べてもよいということに!?

まさに朗報。

スーパーにはやはり売っていないのでこちらも栽培しようと思います。

ありました!!!



注意事項に「本品は犬用です」と書いてあります。

そんなの構やぁしません。

犬用だろうがウサギ用だろうが大麦若葉でしょ?

あたしゃ食べますよ。

種だけも売ってました。
スポンサーサイト

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
