

本日のグリーンスムージー

ようこそのお運びありがとう存じます。

尚、コメントはできないようになっています。
すみません。

ご訪問いただいた方、
コメントしてやろうじゃないかと思ってくださった方、
本当にありがとうございます



本日のレシピです。

サラダ菜     1パック
大葉     1/2パック
デコポン     1個
ぶどう     70g
マンゴー   1/2個
キウイ      1個
みかん      1個
プルーン     3個
水      300ml

こうして書いてみると今日のレシピは贅沢ですね~。

大葉の残りも入れちゃいました。

フルーツが多かったので、それほどの主張も感じられず

よいさわやかさがお口にほんのり。

このレシピおすすめです。

そりゃこれだけ豪華だとおいしいはずだわ。

本日は出ました

グリーンスムージーを飲む → 出る

が習慣になりつつあるような…イイ感じ

おっと、

今日やっと犬用ですが自分用の大麦若葉を植えました

theme : 体質改善
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
