

本日のグリーンスムージー

ようこそのお運びありがとう存じます。

尚、コメントはできないようになっています。
すみません。

ご訪問いただいた方、
コメントしてやろうじゃないかと思ってくださった方、
本当にありがとうございます



本日のレシピです。

ほうれん草        1/2パック
バナナ            1本
パイナップル         6切
デコポン           1個
リジュベラック(発酵水) 300ml

初めてリジュベラック入れてみました。

味的には全然支障なく。

ただ、レシピが悪かったのでしょう、今日のはおいしくありません。

パイナップルが多すぎたので繊維が残る、残る。

そして酸っぱい。

そのうえ、あわあわ祭り。

明日からは本格的にリジュベラックを生活に取り入れようと思います。

どんな結果が出るか楽しみ。


1月中旬ごろから始めてました「えのき氷」

先日母がたまたま血液検査をする機会があったので

結果を楽しみにしていたのですが、

コレステロール(悪い方のね)、中性脂肪ともに

全く変化なし!

ということで、「えのき氷」中止します。


そういえば最近全然出ないわ

theme : 体質改善
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
