スポンサーサイト


トゥギャ崎

ようこそのお運びありがとう存じます。

尚、コメントはできないようになっています。
すみません。

ご訪問いただいた方、
コメントしてやろうじゃないかと思ってくださった方、
本当にありがとうございます



春の高校野球

いよいよ準決勝です。

そこまで興味があるわけではないのですが

今年のは聞きなれない高校が活躍しているので

少しだけ気になります。

開会前に優勝候補と言われているところよりは

初出場の高校に初優勝して欲しいような気持ちになります。

試合中も負けている方をつい応援してしまう私。

現在試合中の健大高崎。

強豪校なんですか?

私は初めて聞きましたけど。

この高校、校歌が今風で

「Let’s Be together」「Wow Wow あの風のように」

なんていう歌詞なんです。

って私、聞いたことないんですけど。

その歌詞をパロってネット上では「トゥギャ崎」高校とのニックネームが。

ナイスセンス。

トゥギャ崎高校野球部の諸君、

今日ぜひとも勝って私にリアルタイムで校歌を聞かせてくださいませ!



負けました…
スポンサーサイト

theme : みんなに知ってもらいたい
genre : 日記

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
