スポンサーサイト


お別れの季節

ようこそのお運びありがとう存じます。

尚、コメントはできないようになっています。
すみません。

ご訪問いただいた方、
コメントしてやろうじゃないかと思ってくださった方、
本当にありがとうございます



春はお別れの季節です。

遅ればせながら…

『相棒』の神戸くん、卒業しました。

ストーリー上は泣くところではないのに

別れがつらくて涙を流しながら見てた次第。

次は10月から放送が始まります。

『相棒』っていうくらいだから、新しい相棒が出てくるんでしょうな。

噂では山口智充だとか小山慶一郎だとか

伊丹刑事とか、陣川さんとか…もういろいろ言われてます。

最初はね、絶対違和感あるんです。ハイ。

それは覚悟しております。

ただ、私の嫌いな芸能人でないことだけは祈りたいのです。


そして、

カーネーションも終わってしまいました。

最終回の日はこちらも涙しながらの視聴となりました。

名残惜しくて。

終わって欲しくなくて。

糸子が夏木マリさんに変わった時点で

私の中でひとつの終わりを迎えてはいたのですが

やっぱりこれで見られなくなるかと思うと寂しかったです。

こんな思い入れの強いドラマは久しぶり。

NHK大健闘でした。

あ、

NHKと言えば

こないだの日曜日23時ごろ地震がありましたよね。

怖い思いをされた方々にはお見舞い申し上げます。

ただですね、

私が楽しみにしている韓国ドラマの『イ・サン』

始まって早々にニュースに変わりましたのです。

20分ほど地震の状況を伝えるのみ。同じことの繰り返し。

途中民放にチャンネルを変えてみると普通に番組が放送されいる模様。

大したことないんちゃうん?

いや、怖い思いをされた方々には申し訳ないです。

で、20分後『イ・サン』が再開されたのですけど、

その20分がなんと端折られてるんです!

考えられます?

放送してましたっていう体で。

20分くらいの延長がなんでできひんの?

アホちゃう?と。

この融通きかなさすぎのところがNHKなんでしょうかね?

でね、来週また同じ回を放送するんですって。

アホかっ
スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
