

おいやしたん?

ようこそのお運びありがとうございます。

てっきり一人っ子だと思っていたアゲハの幼虫。
びっくり

一人っ子ちゃうやん
1齢幼虫? 1齢幼虫? 1齢幼虫?

いつものようにピンボケですけど(「あ~デジカメ欲すぃ・・・泣き顔」)
三兄弟だったみたいです。

おかしいと思ってたんですよねー。

アゲハのお母さんが1個だけ卵を産んでまた飛んでいくわけがない。

私、ガシガシ植え替えしてたんですけど、よくもまぁご無事でjumee☆faceA51

この子たち、4週間後にはもうアゲハ蝶になっている予定です。
生まれて4週間で大人です。

敵から身を守り、ごはんも自分で見つけなければいけません。

厳しいですね。

それまで私が大切にするからね。
一緒にがんばろうねjumee☆mom1



コマーシャルです。よかったら見てあげてくださーい。
バナー(めちゃチケ!)


theme : 日記
genre : 日記

Secret

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
