

んなわけねーだろっ!

ようこそのお運びありがとう存じます。

尚、コメントはできないようになっています。
すみません。

ご訪問いただいた方、
コメントしてやろうじゃないかと思ってくださった方、
本当にありがとうございます



先日「えみちゃんねる」を見てたら

関西ジャーニーズJr.の子(名前は知りません)が出演してました。

若い子ですよ。三浦春馬のごくせんに出てた子です。

「目標の人は?」って聞かれてなんて答えたと思います?

「マッチさんです」やってぇー。

嘘つけ!

マッチの現役の頃知らんやろ?

今、昔のVTR見てカッコいいと思う?

思わへんやろ~。

次期社長と目されるマッチこと近藤真彦。

そんな持ち上げないといけないの???

ジャニーズって北朝鮮みたいなところなんですね。

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
