

本日のグリーンスムージー

ようこそのお運びありがとう存じます。

尚、コメントはできないようになっています。
すみません。

ご訪問いただいた方、
コメントしてやろうじゃないかと思ってくださった方、
本当にありがとうございます



本日のレシピです。

ブロッコリースプラウト 1/2強パック
豆苗           1/3パック
デコポン           1個
ぶどう           50g
マンゴー         1/2個
キウイ            2個
リジュベラック      200ml

スプラウト特有の匂いはありますが、飲めます。

フルーツたくさん入れたから当然ですね

置き換えのおかげで体重が安定してきました

今日ヤバッってなっても翌日調整できるから安心です。ハイ。

置き換えダイエットは賢く利用するとちゃんと結果が出ると思います。

グリーンスムージーじゃなくても全然いいと思います。

ヒルズのゼリーでも、オルビスやDHCのシェイクでも…

自分がおいしく続けられるものを

そう!続けられるものを選ぶことが大事ですね。

あと、簡単な筋トレ、ストレッチ、有酸素運動。

これだけ書いたら本格的なダイエットだわね。

要は 摂取カロリー < 消費カロリー なわけですから

食べ過ぎた日は翌日調整っていう風にして

2日間で「摂取カロリー<消費カロリー」にすれば

いいんじゃないかと思います。

食べたい日もあるもんね。

えらそうに書いてしまいましたが、

私だって昨日も今日も食べちゃったみたいな時もあります。

相当な頻度であります。

ストイックとは対極にある人間ですので。アタシという人間は。

ただ、流れのままにいくと百貫デブになってしまいますので

それはイヤだなと、思うわけです。

なのでこれからも楽にLaZYに頑張っていきます。

theme : 体質改善
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
