スポンサーサイト


健康第一!

ようこそのお運びありがとうございます。

たかがひさしぶりのエステで湿疹オンパレードの私が
?健康?の話なんて大変おこがましいわけですが
非常に興味深い記事を見つけたので、ご紹介します。

コチラです。
http://pureblo.blog44.fc2.com/blog-date-200810.html

どうですか?
ちょっと怖くないですか?

?冷えぉぃっ寒?は未病と養命酒のコマーシャルで言われてますよね。

さすが養命酒。
言い得て妙とはこのことですね。

私はエステのお姉さんから「身体は冷やしたらダメ禁止ですよ」と
キツく言われてましたので、
「冷やしたらアカンにゃー」と素直に受けとっていました。

冬の寒い日はもちろん、夏の暑い日も?腹巻き?と?レッグウォーマー?を
着用してます。(着用しない日もあります。素直な私です。)

今思うと、この「冷やしたらダメ禁止」は奥が深かったのですね。

「わたしぃ、平熱が低いからぁ云々」と言っているみなさん、
体温を上げる努力をしないと大変なことになりますよ。

日頃から身体を温めることを意識して、お風呂につかって汗を出しましょう。

そして健康でいましょう。
元気があれば何でもできる!!
ウインク



コマーシャルです。よかったら見てあげてくださーい。
バナー(めちゃチケ!)

スポンサーサイト

theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

まさに心臓にガンがないのは血液がいつも流れていて暖かいからです。
内臓の中でガンがないのは心臓と脾臓だけ。要するに血液が一杯あるところです。
内臓を冷やさないように常に暖めておくことに留意するのは健康の秘訣ですな。

ちわ!(★´∀`)ノ 冷えの予防にはやっぱり生姜♪スーパーやコンビニに売ってるコレ→http://www.nagatanien.co.jp/products/detail.php?pcode=k041 は手軽でおススメです。。元気でいきましょうーーー

ご訪問&コメントありがとうございます♪

Mr.CHINさま
なるほど!そういえば「心臓がん」なんて聞いたことないですもんね。
健康でいるには、ちょっとした心がけの積み重ねだと思うんですよね・・・

sachi☆さま
この生姜のスープおいしそうですね。買ってみようかな?
お家で紅茶を飲むときは必ず生姜紅茶です。やっぱり生姜は温まりますよね♪
Secret

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
