スポンサーサイト


ご帰還

ようこそのお運びありがとう存じます。

尚、コメントはできないようになっています。
すみません。

ご訪問いただいた方、
コメントしてやろうじゃないかと思ってくださった方、
本当にありがとうございます



15歳の老犬、レオンが今晩めでたく退院することとなりました

3週間の入院でした。

いくら請求されるんだろう

お金のことは少しの間忘れて。

退院の許可が出たからといって病気が完治したわけではないので

病気と共存しながらの自宅療養ってとこですかね。

不安でいっぱいです。

脾臓腫瘍×腰痛×心臓の三重苦ときたもんだ。

とりあえず、今後のために購入しました。

移動ができるよう持ち手がついているので、

寝たきりになったとき寝返りもさせられます。

それと、腫瘍がこれ以上大きくならないように


そして、いざというときのための酸素缶

2分の噴射で空になってしまうらしいので、頻繁に使うようなら

を買おうと思います。

探せばホントいろいろとあるものですねー。

あと、レオンの介護用ではないのですが、

猫の歯石取りのために

ザ・ピースカンパニーのマウスクリーンを買いました。

猫は口の中なんて触らせてくれませんから。

人間と一緒で予防が大切だということを今回思い知らされました。

犬も猫も一年に一回は健診した方がいいですね。

特にエコーはした方がいいです。ハイ。

腫瘍が見つかったとき

「あと2歳若かったら手術できるのに…」という後悔はなくなりますもの。
スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
