スポンサーサイト


今年も

ようこそのお運びありがとう存じます。

尚、コメントはできないようになっています。
すみません。

ご訪問いただいた方、
コメントしてやろうじゃないかと思ってくださった方、
本当にありがとうございます



毎年恒例の『劇場版 名探偵コナン』見に行ってきました。

と言っても行ってきたのは14日。

1,000円デーでした。ラッキー

今年のタイトルは『11人目のストライカー』

江戸川コナン君

相変わらずかっこよかったですぅ

アニメだけに「んなアホな」という場面満載でしたけど

それでもいいのです。

そして毎年最後には「来年の映画化決定!」と出ます。

わかってはいてもそれを見て「来年も見よ」と思って

映画館を後にする私。

コナンの映画を見始めたのは2003年。

今まで10作を見たわけですが、

一番よかったのは2010年の『天空の難破船』でした。
スポンサーサイト

theme : 最近見た映画
genre : 映画

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
