

虹の橋で待っててね

ようこそのお運びありがとう存じます。

尚、コメントはできないようになっています。
すみません。

ご訪問いただいた方、
コメントしてやろうじゃないかと思ってくださった方、
本当にありがとうございます



ご無沙汰しております。
前回の更新から1年以上経っていたのですね。

そして今回記事を書いたのも訃報です。

ゴールデンレトリバーのレオンが先ほど息を引き取りました。
17歳2ヵ月(くらい)生きました。

大型犬としてはめっちゃくちゃ長生きです。
こんなに長く一緒にいてくれて本当にありがとう。
頑張ったレオンのこと誇りに思います。

虹の橋で元気に走り回って遊びながらみんなのこと待っててね。
また絶対逢えるからね。

2014年3月7日に17歳でお星さまになった「レオン(男の子)」
だいぶん若い時の写真です。
090401 トリミング後のレオン③


theme : 犬との生活
genre : ペット

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
