スポンサーサイト


即完売!

ようこそのお運びありがとうございます。

ブログの説明に?パンづくり?を2番目ぴーすに挙げておきながら
ようやく初登場です。

ぶどうのちぎりパンを作りました。
ぶどうのちぎりパン

手前味噌で恐縮ですが、もうこれが?ふわっふわ?
大変美味しゅうございましたハート

ただ・・・
オーブンへ入れた直後に「あ゛~卵水ぬり忘れてしもうた~ガーン

やっちまったなーえーん でしたjumee☆faceA148

やっぱり食べ物は見た目も大切。

次は忘れないようにしますjumee☆faceA208aLjumee☆faceA208aR

作るのに必要だった時間      ○に矢印(* ・∇・)ノピンク(白-色付き背景用)†SbWebs†○に矢印(* ・∇・)ノピンク(白-色付き背景用)†SbWebs†○に矢印(* ・∇・)ノピンク(白-色付き背景用)†SbWebs† 約3時間
ちぎりパンがなくなるまでの時間 ○に矢印(* ・∇・)ノピンク(白-色付き背景用)†SbWebs†○に矢印(* ・∇・)ノピンク(白-色付き背景用)†SbWebs†○に矢印(* ・∇・)ノピンク(白-色付き背景用)†SbWebs† 約10分

うれしいけど手書き風シリーズ矢印上むなしい手書き風シリーズ矢印下

パンづくりの材料はコチラで購入してます。
手作りパン応援サイト ベイキングデイズ bakingdays



コマーシャルです。よかったら見てあげてくださーい。
バナー(めちゃチケ!)

スポンサーサイト

theme : 手作りパン
genre : 趣味・実用

はじめまして

ワタシのページにご訪問&コメントを
ありがとうございました
早速お邪魔しにやってきました

21歳のニャンコがいらっしゃるんですね
とっても長寿ですね☆

また遊びにきますね
これからもよろしくお願いいたします

kaoriさま

わざわざご訪問&コメントいただいてありがとうございます。
我が家の15歳の方のネコも私の目を盗んではオイルヒーターの上にちょこんと
座っています。
15歳と21歳は仲が良くないのでkaoriさん家のネコちゃん中のよさがうらやましいです。
私もまた遊びに行きますー。
こちらこそよろしくお願いいたします♪
Secret

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
