スポンサーサイト


行き届いてます。

ようこそのお運びありがとうございます。

よくチューブ絵文字名を入力してくださいのお薬なんかで、キャップを使って
アルミシールを破るってやつありますよね?

わかりますかね?jumee☆faceA216L

あれってアルミシールを破ると薬剤が突起に付いてしまって
イヤな感じしませんか?

ティッシュで拭いても拭ききれないですし怒

コレ見てみてくださいな。
マロンペースト?

このキャップをはずして、ひっくり返して中のアルミシールを突起で破ります。

で、

ここからですbikkuri01
マロンペースト?

なんと破いた後は、キャップとしてそのまま閉められるのですよjumee☆surprise11

こういう心配り大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートです。

なんとも行き届いた商品の全貌はコチラ
マロンペースト箱

フランスのお土産だったかな?アセ

?マロンペースト ヴァニラ味?ですか?アセ


これを使ってパンを作りましたコック帽
マロンロール

名付けて・・・

・・・ ・・・ 無言、汗

?マロンロール?でいいっかjumee☆sweat1a




スポンサーサイト

theme : 手作りパン
genre : 趣味・実用

こんにちは。

わかります! よ~くわかります~!! ^▽^
私も開けたあとは、
キャップに付いた分をティッシュで拭き取ります。
コレは、逆になってるんですね。便利だわ~。
マロンのペーストって見たことないです。
栗を使ったお菓子も見かけないような気がします。
あるとしたら、アジア系のベーカリーやストアくらいですね。

マロンロール、美味しそう♫

jumeeさま

ご訪問&コメントありがとうございます。
アメリカでは栗は人気がないのでしょうか???
jumeeさん、ぜひ流行らせてください!
このマロンロール、お味は微妙でして、あんぱんみたいでした(_ _lll)ァハハ・・・
Secret

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
