スポンサーサイト


新型インフルエンザ

ようこそのお運びありがとうございます。

まさに今が旬の「インフルエンザ」

「豚インフルエンザ」から始まり、それが弱毒性と発表されると
「実はもっと怖い新型インフルエンザがあるんですよ」ときたもんだ。

その?もっと怖い新型インフルエンザ?は若い人や健康自慢の人が
亡くなるというではありませんか!

怖いじゃないですかっ!!

この騒動で昔読んだ本を思い出しました。

「風邪をひいた人間が、くしゃみをしてウイルスをまき散らすのも、
ウイルス一種の操作を受けていることになる」(原文まま)

風邪やインフルエンザに罹患したとき、人間はウイルスに脳を操作
されているんですよアップロードファイル

自身をを蔓延させるために、?くしゃみ?や?せき?をウイルスによって
させられているんですねーショック

「ウイルスにはもちろん、思考能力も、意志も、意識もない。
それどころか、自ら増殖したり、恒常性を保ったりする能力さえもない(省略)」(原文まま)

そんな存在に人間が操られるとは・・・はぁ

ジャーナリストの青山繁晴氏が言ってました。

「人間が最強なんて思うな。」
「人間は驕るな!」   と。

てろてろちゅうい
インフルエンザによく似た症状が出た方は、まず保健所にご一報を!


さきほど紹介しました一節は
コチラからでした。




スポンサーサイト

theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

青山繁晴氏のご意見に賛成です。
人間がわがもの顔で環境を破壊してきたツケが、いろんな意味で跳ね返ってきているとしか思えません。
少し前に大騒ぎしたO157ですが、発病の大多数は日本人だと聞きました。
最近では、「エッ、こんなものにも!?」と思うくらい、抗菌抗菌また抗菌です^^;
その結果、日本人の免疫力がガタ落ちしているそうです。
環境と健康は正比例していると思います!!
あと、環境と心の健康も等しいですよね^^

ワタシも・・

どうやらウィルスに操作されたようで。
まずノドとハナをやられたようです。
少し驕っていたのかもしれません。
5月は体調を壊しやすいので皆さんも気をつけてくださいね。

ご訪問&コメントありがとうございます♪

≪はまぴーさま≫
そうですよね。抗菌抗菌ですね。
でも、私もつい抗菌と書いてあるものを安心したいがために買ってしまいます。反省。
そんなものに頼らず体を温めて免疫力を高めます。
心の健康ははまぴーさんの写真を見ることですかね(*^-^)

≪Mr.CHINさま≫
大丈夫ですか?
ちゃんとお薬飲んで長引かせないようにしてくださいね。
一日も早くウイルスの奴をとっちめてやってください。
お大事に。
Secret

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
