スポンサーサイト


咲きました

ようこそのお運びありがとうございます。

焦らしに焦らされたグレープフルーツの花が咲きましたキラキラY

一枚ずつ開いていきます・・・
グレープフルーツ花?

はい、ここまでーjumee☆faceA210R

なぜかというと、
開ききった姿はあまり美しくなかったのですションボリ

小さいつぼみをつけてから、そのつぼみがどんどん大きくなって
いつ開くのかとワクワクさせられました。

これって・・・
恋のテクニックのような気がしませんか!?

「 期待をもたせて焦らす 」

恋のテクニックをグレープフルーツのつぼみに教わるとは
思ってもみませんでした。

次の機会にぜひ活用させていただきますっ

その様子はこのブログで実況いたしますのでご期待くださいませ


てろてろちゅういくれぐれも催促はなされませんようにお願いいたします。



jumee☆line17cjumee☆line17c ちょこっとコマーシャル jumee☆line17cjumee☆line17c

超安いjumee☆surprise4けどデートや通勤にも使えそうな
イマージュの?大活躍2,079円★オープントゥパンプス/アイボリー?
icon

icon
icon
IMAGEnet




スポンサーサイト

theme : 樹木・花木
genre : 趣味・実用

櫻子さま、グレープフルーツの花、期待はずれなんですか?柑橘類の花って同じ様に白くて清楚ですネ。
うちのおチビちゃん達、ようやく5ミリほどになりました。今日は気温が上がったので、食欲も出て来たようです。4匹居ます~成長が楽しみですね。
私のブログは、月1回の更新がやっと・・・なんです。こちらで、近況報告させて下さいね

恋のテクニック、実況は、いつ?w
期待しすぎて待ってます。

ご訪問&コメントありがとうございます♪

***ぴゅいさま***
おひさしぶりです。
ぴゅいさんは月1回の更新なのですね…でも、近況報告してくださるとのこと。
うれしいです♪楽しみに待っています♪
我が家のはあと3、4日で前蛹になる予定です。
ビックリするくらい大きくなりました。
グレープフルーツのお花は…そうなんです。
私的には大きくふくらんだつぼみと開きかけの状態が一番美しいと思いました。
でも、とてもいい匂いがします。

***Gさん***
もぉ~、催促厳禁だってば!
確かに待たせすぎですけどね(´∀`;A

あっ!!

そうでした。
柑橘系っておっしゃってたから、なんだろうと思ってたんですが、先日読んだ記事を今思い出しました。去年、グレープフルーツを沢山食べたんですよね。^m^
恋のテクニックかぁ.. ロマンちっくですねぇ。素敵♫

jumeeさま

ご訪問&コメントありがとうございます♪
恋のテクニック…活用できればロマンチックなんですけど
そんなチャンスないんですのよ~ヾ§  ̄▽)ゞオホホホ
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
Secret

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
