スポンサーサイト


プレゼントです。

ようこそのお運びありがとうございます。

みなさん、毎日おつかれさまです。

今日はささやかではありますが、ご訪問いただいたみなさまに
贈り物をさせていただきます。

クリックコチラをクリック!


いかがでしたか?

jumee☆faceA221b jumee☆faceA217g jumee☆fun6Ljumee☆fun6R jumee☆fun4Ljumee☆fun4R jumee☆faceA217e jumee☆faceA194b

こんな感じですか?


私のお気に入りブロガーのjumeeさんの記事で知りました。

「これは世界中に広めるべし!!」

そう思って私、櫻子が世界へ向けて発信した次第。

(もうされてます・・・)

jumee☆sweat1a

このサロンには、一日10万件のアクセスがあるそう。

みんな心をすり減らして、でもがんばってるんですよね。

ガンバレはた でもがんばりすぎるなはた

(※jumeeさんはかわいいアイコンの作者さんでもあります)



スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

いやー、参った。w
こんだけ誉められるとうれしいわー…

デスクトップに24時間表示しとこwww

オレ、おだてられたら何でもするタイプだからねー。

あらら..

紹介までしていただいて恐縮です。*^_^*

世の中、暗~いニュースも多く、ただでさえ疲れている心に重~くのしかかってきたりするもんですよね!? なので、こういう楽しい/面白いネタは『世界中に広めるべし!!』。 櫻子さん、ごもっともです。

キャーっ、櫻子さん、素敵~♫ 櫻子さんのブログ、サイコー♫

私も櫻子さんに褒めていただいて、
ウキウっキ~な毎日を過ごしております。^▽^ 感謝! 感謝!!

ご訪問&コメントありがとうございます♪

***Gさん***
でしょ、でしょー。
いやー゚。(*^▽^*)ゞってなるでしょー。
褒めるって大事だよね。
Gさん最高!!

***jumeeさま***
(*'-'*)エヘヘ
jumeeさんに褒めてもらっちゃった。
ありがとうございます。
世界へ発信したつもりでしたけど、思いっきり日本語でしたね…

いやいや、立派に..

"世界へ発信" されてますよ。^_^
いちおう、私はアメリカに居りますので..
日本語でも、櫻子さんのメッセージは
ちゃんと世界のみんなに届いていると思いま~す。

今からですが、私も櫻子さんが紹介してくださった記事を
記事内で紹介させていただきます。

これはいいですね!!
先日、あるベテラン教育者から伺ったのですが、日本の子育ては減点法で、欠点を指摘して改善させるというのが一般的。
欧米は加算法で、とにかく褒めて褒めて褒めまくる。
躾の為に1叱ると、その後に10褒めるそうです。
だからでしょうか、日本人はいくつになっても褒め言葉に飢えている様に思います。
褒め言葉で溢れた世の中になると、争い事のない世の中になるでしょうね^^
それを願ってやみません^^

はまぴーさま

ご訪問&コメントありがとうございます♪
日本は褒めることを美としないですもんね。
愚妻とか愚息という言葉が存在したりしますから…
私、子供を叱ることは大切なことだと思ってます。
怒ってはいけないって誰が言い出したんだ!?
と思ってる人間です。
いけないことは大人が真剣に叱る。
いいところはうんと褒めてやる。
これだと思います。子育ての基本は。
独身の私が言うのもなんですが(´・ω・`;)
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

意外や意外!!

フフン、鼻で笑ってしまいましたが、 な~んか何かなんか気分が良くなりました。 ホントに。 褒められると嬉しいですね。 ココロがホンワ...

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
