スポンサーサイト


ぉお(゚ロ゚屮)屮

ようこそのお運びありがとうございます。

ゆず?

やられちまいました><

丸裸です。

犯人はこやつら雷の守護者
終齢幼虫?

終齢幼虫?

一晩で、しかもたったの2匹でこのありさまです。

おかげでこんなに大きくなりました。
終齢幼虫?

4cmくらいあるんですよーjumee☆surprise4

こんなに大食いだったっけ!?

葉っぱ足りないようjumee☆faceA128



スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

ん??

これって.. もしかして!?
あのグレープフルーツの木ですか。

それにしても、すごい食欲だなぁ。^m^
成長期.. ですもんね。

jumeeさま

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
これは、グレープフルーツじゃないんですよ。
2年くらい前に園芸屋さんで買ったゆずの木です。
すっかり出来上がったものです。
春になって葉っぱをいっぱい出してくれたんですが
丸裸になってしまいました。
そのために買ったのでいいのですが…複雑。
ゆずがかわいそうと思ってしまう気持ちと、
立派なアゲハ蝶になって飛んでいって欲しい気持ちと、
まだこれから20~30匹育てないといけないのに
葉っぱが足りるんだろうか?と…
ところでコメントのお返事でこんな長いの有りですか!?

大きくなりましたね!!
櫻子さんの愛情のおかげで立派になりました^^
命の成長は、見ているだけで元気をもらえますね。
定期的に写真をUPして下さいね^^

はまぴーさま

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
はい!大きくなりました!!
夏になると、幼虫の世話で大忙しです。
去年から栽培を始めた苗の世話もありますし大変。
でも楽しいとかうれしいとか、そういう感情をもらっているので
続けていけます。
写真どんどんUPしていきまーす。
Secret

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
