スポンサーサイト


そういうもんですか?

ようこそのお運びありがとうございます。

世の中、「不況だ」 「不景気だ」 「100年に一度の・・・」

おまけに「新型インフルエンザだ」が加わり、てんやわんやです。

しかし。

やはり日本人は能天気太陽なのでしょうか?

「韓国を訪れる日本人客は、後を絶ちません」というニュース jumee☆news2L jumee☆news2R

びっくりするやら、恥ずかしいやら、羨ましいやら・・・

なんとも複雑な感情が入り混じりました。

ウォン安の影響でショッピングエステ、そしてグルメを楽しんでらっしゃるようです。

よろしおすなぁうるうる

定番の楽しみ方はもちろん、大人気なのが

射撃銃(リボルバー)SW 60 なんですって。

コチラご覧くださいまし。
『日本人観光客でにぎわう韓国の射撃場』

「現代人ならではのストレス。ここで発散できた」

できます!?

そういうもんですか?(と、ここでタイトルなわけです)

?実弾?ってそんなに魅力なんでしょうか?
そういう行為で満足するということが危険なような気がするのは私だけ?

腑に落ちない気持ちのまま・・・

んじゃま、ここで
jumee☆line17cjumee☆line17c ちょこっとコマーシャル jumee☆line17cjumee☆line17c









旅行された方は自慢話をコメントでお寄せくださーい。



スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

こんにちは。

腑に落ちないですよね。何で、そんな無駄遣いをしちゃうかなー。 うちは世の中の "不況" とは関係なく、いつも金欠なのであまり流されることはないのですが、有る所には有るんですよね、きっと。もしかすると、こういう時だからこそプァ~っと使いたくなるのかしら?..とも思ってみたり。

韓国でも実弾射撃場があるんですね。ハワイへ行った時に、客呼びのパンフレットを貰ってビックリしたのを思い出しました。
私の住んでいる所では、新年や祝日などにパンパンと聞こえてきます。恐ろしいです。^_^;

jumeeさん、こんにちは。

ご訪問&コメントありがとうございます♪
(*´・д)(д・`*)ネー
あるところにはあるか・・・うらやましい限り。
そうですよねー、jumeeさんアメリカ在住ですもんね。
パンパンと聞こえちゃうんですね。こわい・・・
Secret

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
