スポンサーサイト


チューピタにネコ

ようこそのお運びありがとうございます。

我が家の15歳ネコ猫です。
チビ子?

このコは、元捨て猫です。

生後3ヵ月くらいのころに出会いました。

ある夜、ベランダから見える駐車場のワンボックスカー車
天井の上でこちらを向いて「ミャーミャー」
それはそれは大きな声で鳴いていました。

翌日の夕方近くに晴れて我が家の飼い猫となるわけですが、
さきほど経緯を書いていたら、長くなってしまい、
おそらく他人様には退屈でしかなかろうと消しました。

正解電球だと思います、はいペコ

そんなわけで、うーんと端折りまして・・・

我が家に来たときの姿は、ベッチョベチョネトネト状態。

なんでそんなことになったかというと、歩き回ってて、なんと
?チューピタねずみ? にかかってしまっていたのですbikkuri01
※?チューピタ?とは?ゴキブリホイホイ?のネズミ版です

目撃者の私はこのコの命の恩人なわけです。

恩人に対する態度か怒

ということもしばしば起こりますが、

それでもやはり可愛い可愛い我が子ですheart



jumee☆line17cjumee☆line17c ちょこっとコマーシャル jumee☆line17cjumee☆line17c

ペットフードやペットグッズはたいていコチラで買ってます。

安い早い選べる!ペットランド
ペットランド

アンディーマーブル
アンディマーブル小



スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

なかなかの美形さんですね!!
ペットとの出会いには、ドラマが隠されていますよね^^
飼い主とペットしか知らない。。。
そうやって沢山の想い出を積み重ねて家族になっていくんでしょうね^^

はまぴーさん、こんにちは。

ご訪問&コメントありがとうございます♪
そうですか(●´艸`)ヾ
お褒めいただいてありがとうございます。
本人に言っておきます。
このコは、すぐに膝に乗ったりするのでかわいい
のですが、怒りんぼなんですよ…
似てるのかもしれません(_ _|||)

運命ですね。
きっとネコちゃんもそう感じたから一生懸命泣いたのかも。

でも何でチューピタに引っかかっちゃったんでしょうね!? ^m^;

jumeeさん、こんにちは。

ご訪問&コメントありがとうございます♪
運命か・・そうかもしれません。
このコは飼いネコの性格なんですよ。
甘えたで、抱っこも
大好きですし。
飼いネコになる運命だったと思います。
ホント助けられてよかったです。
Secret

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
