スポンサーサイト


長年の夢

ようこそのお運びありがとうございます。

私、おそらく日本で5本の指に入るのではないかと
思うんです。

?身体の硬さ選手権?で。

足を伸ばして座る。

足と背中の角度が90度になるように座る。

これが痛いんです、はい・・・ションボリ

立位体前屈はもちろんマイナスの20cmくらいでしょうか。

色々と努力はしてきたんです。

毎日ストレッチをかかさずしてたこともありました。

そのときはその甲斐あってプラス5cmくらいにはなりましたが

これだけやって5cmって・・・jumee☆faceA128

あまりに切ないへこみ

そこで出た結論。
私の身体のどこか、骨とか筋とか・・・が

『先天的異常なのである』


それなら納得jumee☆faceA4

そういうことにしときます。


時々夢に見るのです。

90度に座ってペターンと折りたたみの携帯のような姿に
なっていく自分を。

「行けるかな? 行ける??」

「行けたやーんひゃっほぅ  みたいな。

いつかこんな格好ができるようになりたい。
チビ子?

ところで、身体を柔らかくしたいならお酢を飲みなさいと
言われてきました。

ホントなんですかね?

柔軟にするのとは違いますが、このようなニュースが。
『酢の継続摂取が内臓脂肪減少に効果=ミツカン、臨床試験で実証』


jumee☆line17cjumee☆line17c ちょこっとコマーシャル jumee☆line17cjumee☆line17c








スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

身体の硬さ選手権、エントリーしますよ。w
勝てる自信あるから。

前屈は25センチ(もちろん床につかない方ね)足を伸ばしておしりを付けたら、脚がプルプルしてくるのは当たり前ですがな…w

ま、言えるのは、先天的異常でもないし、酢を飲んで
…って、酢なんか飲めるかっちゅうの。飲みたくないもん
無理矢理飲んでも体に悪いんじゃないでしょうか??

そんなに身体を柔らかくしなきゃならん理由でもあるん?アクロバティックなことやってるとか?w

Gさん、こんにちは。

ご訪問&コメントありがとうございます♪
Gさんも硬いのね。
柔らかくしないといけない理由は特にないんだけど、
柔らかくなりたいの。ずっと思ってるの。
「柔は剛を制す」って言うしね。
誰とも戦う予定はないけど(^-^;)

酢を飲んでも体は柔らかくならないそうですよ!!
先日テレビで放送してました。
誰でも一瞬で体を柔らかくするには、どちらかの奥歯でティッシュを噛み締めるといいそうです。
僕もチャレンジしてみましたが、効果は抜群でした!!
お試しあれ^^

はまぴーさん、こんばんは。

ご訪問&コメントありがとうございます♪
お酢って効果ないんですか!?
それ信じてあんなに酸っぱいものを我慢して飲んだ人が
何人いることでしょう。
でも、その人達って体脂肪が低いかもしれませんよね…
どちらかの奥歯でティッシュを噛みしめるんですね?
やってみます!!

私も櫻子に負けないくらい固いです。

努力することなく諦めました。お腹が邪魔なんです。
無理ですわ。^_^; 因に、ヤンキー座り?もできません。

櫻子さんの夢とは内容は異なりますが、
私も似たような夢を見たことがありますよ。

jumeeしゃん、、、

怒濤のコメントありがとうございます!!!
どうか無理はなさらないでくださいませね。
jumeeさんって・・・お腹???
お肉ってことですか?
えーっ?そんなお肉があるようには見えませんよー。
ティッシュ噛みしめてやってみませう。
Secret

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
