スポンサーサイト


藁をも掴みます

ようこそのお運びありがとうございます。

迫りくる?老化?と対峙すべく私がこれまで縋ってきた面々です。

男性の方には退屈かもしれませんが、奥様や恋人、お友達との
話のネタになれば幸いでございます。

プレゼントしても喜ばれるかも!?です。


明治アミノコラーゲン検索結果

コチラは1,780円也

アミコラを飲んでいたのは、7年くらい前になるので
あまりアテにはならないかもしれませんが、ご了承くださいませ。

アミコラの感想は、、、おいしくない。

ハッキリ言って不味いjumee☆faceA64&臭いjumee☆stink1cです。

コラーゲンはビタミンCと一緒に摂るといいので私はオレンジジュースジュース
電子レンジで60℃くらいに温めてから溶かして飲んでました。

冷たいままだと溶けなかったです。

効果のほどはと言いますと、髪の手触りがすごくよくなりました。

肝心のお肌への効果は jumee☆uuummm1b jumee☆a って感じ。

コストパフォーマンスは確かに良いのですが、味と手間で脱落おちこみ



協和フラコラ500検索結果

コチラは30本9,980円也

話題のフラコラ。

フラコラのチラシご覧になったことあります?

ビックリえっしますよ。

確かに使用前はモニターさんのお手持ちのスナップ写真なので
しょうけれど、しかもちょっとやつれてるの選んだ?みたいな・・・

そして、使用後はプロのメイクさんの手によるメイクで
照明もバッチリグー!のスタジオでの撮影でしょう。

それを差し引いても驚きの結果なんですよ。

あまりにすごいので、注文しました。

お試し4セットです。

無言、汗 無言、汗 無言、汗

アップロードファイル

すっぱ>< まずっ>< ドロドロやーん><

しかもお高いお金

期待していたお肌への効果も感じられず脱落おちこみ



ハウス食品うるおい美率検索結果

コチラは48本7,900円也

CMの井川遥さんがあまりに美しくて買いました。

これ、おいすぃーキャッ
おいすぃー、これキャッ

2回言いました。

効果もそこそこありました。

安いし、おいしいので満足。

でも、もっと上げて欲しいのよ・・・うるうる

井川遥さんになりたいのようるうる

補欠で待機をお願いします。



カネボウ リフティングコラーゲン

コチラは25本5,250円也

クチコミサイトで調べまくって選んだのがコレ。

これ、おいすぃーキャッ
おいすぃー、これキャッ

リフティングコラーゲンもとても美味しゅうございます。

コラーゲンは寝る前に飲むのが効果のある飲み方なんですって。

寝る前に量が多いとツラいのですが、これは30mlなので
クイッで終わりです。

効果もありますよー。
次の日のお肌が「なんか今日ええやんうるうる」ってな感じ。

少々お値段は張りますが、効果を考えると妥当と思われます。

でも、もっと上げて欲しいけど・・・うるうる

レギュラーで採用ですっjumee☆faceA92


お役に立てたらうれしいワjumee☆faceA194b



スポンサーサイト

theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

の、のんでみようかな…

嫁には飲ませないぞ…w

Gさん、こんにちは。

ご訪問&コメントありがとうございます♪
なんで奥さんに飲ませてあげないのよー。
キレイになられたら困るってやつですか(¬з¬)
昔から不思議に思ってるんだけど、男の人って
あんまり「たるみ」がないんだよね。
あんまり手をかけるのもNGなのかな?

たるたる君が来ましたよー…

あなたの周りには精悍な男ばっかりですかw
重力に逆らえないのは、男も一緒かと…

もしかして、体脂肪率の違い?

Gさん、こんばんは

ご訪問&コメントありがとうございます♪
私の周りならうれしいのですが、だいたいデータは
テレビからが多いんですけどね・・・
芸能人ばかりではなく、街でインタビューに答えてる
人とか、男の人の顔ってあんまりたるんでないのよ。
首から下は、、、まぁね、、、、大変なことになってる
人は多いけど。
Secret

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
