スポンサーサイト


櫻牧場

ようこそのお運びありがとうございます。

田中義剛さんが代表取締役を務めておられる

?花畑牧場?

大繁盛jumee☆faceA143ですね。

オンラインショップで発売したらソッコー売り切れ。

「お一人様○箱まで」と限定付きなのにもかかわらず・・・

キャラメルと言えば?森永キャラメルjumee☆wing2p?の私からすると
確かに初めての食感おおー!

口に入れた瞬間、「とろけるぅぅぅうふ

んじゃ、自分で作ってみよ。

できたーきゃー   ?櫻牧場の生キャラメル?です。

090519 生キャラメル

家族に食べてもらいました。

さて、気になる味の感想は、、、

「花畑よりおいしい!!」

かおまる

私に気を使ってくれているのでしょうか?

愛すべき家族たち。

ありがとうハート

オンラインショップで販売できないのが残念ですjumee☆faceA221R


参考にした基本レシピはコチラ
Cpicon なめらか生キャラメル♪ by ひこぼん

花畑牧場に負けず劣らずの生キャラメルができますよ。

それでも、どーしても買いたいあなたはコチラでどうぞ。

花畑牧場
090519 花畑牧場




スポンサーサイト

theme : 手作りお菓子
genre : グルメ

おはようございます♪

結構皆さん上手につくられてますねっ
売れそうですよ!!
ワタシも挑戦してみようかなぁ~

通販で買うと送料が高くつくんですよね・・・

kaoriさん、おはようございます。

そうですよねー。生キャラメルは冷蔵宅配ですしね・・・
自分で作るとその分おいしく感じますし、
実際、味もそう変わらないと思います。
手間だけ。
これがネックなんですけどね。
ネコちゃんたちもきっと大喜びで食べますよ。
kaoriさんはキャットフードのみ派ですか???
Secret

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
